逸犯人と一般人をいったりきたりする毎日
by barrageA
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


MGケンプファー その1

今日は、足先だけを作成。
とりあえず素組みをして、部分塗装などをするように最近はしてるんですけど。。。

さすが、昔のMG。かなりの塗装が必要な気もしてきます
(まぁ全塗装なわけじゃないので、楽っちゃ楽ですが)

問題はバーニアの塗装かな。まだ細かい作業が上手くできないので、
じっくりいこうかと思います。
しかし、パッケにのってる写真とランナーの色の違いに驚きました。
・・・むー・・・

明日は脚フレームを作成予定。
小さいプラスドライバーが必須っぽいので、買ってきますぉ。
(ビスが結構な数同梱されてて、ガンダム以上にしめまくりっさ)
[PR]
by barrageA | 2007-01-27 02:40 | ヲタ話
<< ぼけーっと 3部署合同?飲み >>