逸犯人と一般人をいったりきたりする毎日
by barrageA
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


はぁ・・・

本を返してすぐ帰宅するつもりが、30分も無駄話をしてしまった。
仕事の話とか、正直あまりしたくもないんだが。
疲れた。むしろほとんど目をそらしていたのを気づかれてはいないだろうか。

最近毎日5~10本はタバコを吸うように。
仕事の合間、帰り道などなど。普通に歩きタバコをしだした自分の変化に驚く。
別にもうどうだっていいわな。


そういや、今日あさっぱらから人身事故があったらしく電車が止まった。
朝霞台から武蔵野線、埼京線と乗り継いで池袋に到着。
・・・どっかのバカのせいで、面倒な手段をとってしまった。
死ぬなら他のところで死んでくれ。
はぁ・・・

東武線組はのきなみ遅刻だったそうだwwwwwたっはーwwwww
[PR]
by barrageA | 2007-01-23 22:49 | 日常(仕事
<< ガンプラの発売予定をみて。 寝る散歩寝る >>