逸犯人と一般人をいったりきたりする毎日
by barrageA
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31


ガンダムF91 製作中

・x・今日は休みだったので、先日買ったF91をのんびり組み立ててました。

部分塗装(イエロー・ホワイト・メタルシルバーとかとか)を繰り返しながらだったので、
まだ両足フレームとフロント・リアアーマー、両腕を完成させたところ。

ブルーっぽいのも必要だったかもしれない、とおもいつつアレンジでメタルシルバーで塗装してみた。

あと、5指可動にしようとしたら、接続部が折れたのには焦った・・・
(´Д`;なんとか接着したけど結局右腕は3可動・・・。
部品の注文するかなぁ。

明日は仕事なので、両脚外装、両腕、腰部のスミ入れ(エナメル)をできればいいなー・・・



・・・そういや、フルアニインストールすらしてねぇ(´Д`!!!
[PR]
by barrageA | 2006-07-31 23:36 | ヲタ話
<< こうにゅうぶつ 今日も一人で秋葉原 >>