逸犯人と一般人をいったりきたりする毎日
by barrageA
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31


今日も一人で秋葉原

ちょいと、会社が忙しい日にもかかわらず、オヤスミもらって秋葉原にいってきました。

まぁ当初の目的は、ガンダムF91(別のサイトで早売り確認)と、フルアニだったわけです。
しかし今なぜか、手元にはスティックポスターバインダー(のいぢさん絵)が・・・

いやね、ちょうどガンプラ売り場にあったもんだからさー
うたわれPS2版にもスティックポスターつくっていうからさー
買っちゃんだよ・・・いきおいで・・・
フルアニにも特典で5枚ついてきたから・・・。

あとは、コミックALIVE創刊2号、ヘルシング8巻、まほらば最終巻、エクセル16巻をば。
ハルヒのDVD1巻も帰りに池袋によって買っていこうと思ったんだけど、
スタンプラリーのカードを家に忘れてくるという失態(´Д`)

明日の仕事の合間にいってこようとおもう。。。

ガンプラ:レジェンドガンダムの部分塗装が大体終了。
明日からはF91には入れそう。
・x・)F91はじっくりつくって、X-1までに終わらせようっと。
[PR]
by barrageA | 2006-07-28 22:28 | ヲタ話
<< ガンダムF91 製作中 おっと調子にのった >>