人気ブログランキング | 話題のタグを見る

逸犯人と一般人をいったりきたりする毎日
by barrageA
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


おっと調子にのった

タイトルどおり、調子にのってガンプラを買ってしもうた。
いつもなら完成させて、次買って~だったんだけど、はじめて溜め込んだ。

4月に買って完成させてないMGガンダムもあるんだが、
さきごろでた、1/100レジェンドのレビューが結構よかったので、
早速買ってみたり。
ついでに、1/100∞ジャスティスも。

部分塗装だけでもしないと見栄えが悪いので、適度に塗料を買う。
買う色が足りなかったというオチ。

また明日にでも、買出しにいかねば(´。ω。`)

マーカーでいいかなーとかおもったら負けだよね。
by barrageA | 2006-07-16 01:27 | ヲタ話
<< 今日も一人で秋葉原 ちょっと給料が値上がりしたので... >>