人気ブログランキング | 話題のタグを見る

逸犯人と一般人をいったりきたりする毎日
by barrageA
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


ちょっと給料が値上がりしたので散財をしてみたのですよ。

7月予定のガンプラでついにMG:ガンダムF91が!

(´Д`*あのヴェスバーの設定やら、機体上部のフォルムやら、
登場当初に速攻で惚れた機体がついにMG化。。。

発売日を期待して待ちたいところなんですが、
3月に買った、Verカトキのファーストガンダムをまだ完成させてませんwww
どうにかしろよ自分ww

ほかにも色々プラモはつくりたいんですけどねー。
1/100レジェンド、ディステニー、インフィニットジャスティスやら。

ほかにも、アーマードコアのプラモが2つ(ミラージュ&クレスト)出てたので、
いずれは手を出したいところ。夏にでも完成させようかと。





各コメントは随時更新でwww

(雑誌)
電撃大王 8月号
ザ・スニーカー 8月号
メガミマガジン 8月号
コンプヒロインズ vol.1
ニュータイプ 8月号
オトナアニメ vol.1

(コミックス)
灼眼のシャナ② with “GRIMOIRE”
NHKにようこそ! ⑤
天然女子高物語
らいか・デイズ ①②
だって愛してる ①
となグラ! ④
みなみけ ②
ファイト一発!充電ちゃん!! ①
無敵看板娘ナパーム ①
To Heart2 -colorful note- ①②
はじめの一歩 76
ラブやん ⑥
D.C.S.G. ②
涼宮ハルヒの憂鬱 ②
げんしけん ⑥⑦
撲殺天使ドクロちゃん ②
年上の彼女 ①~④

(ノベル)
・だめあね ★★
前作の だめあね★ が結構おもしろかったので、流れで。
ブルマ仙人ことジジイがすんごくいい。
というか、設定絵がものすごかったな。

・でびるbox
絵で買ったものなので、まだ未読。

・さよなら、いもうと。
こちらも未読。

・涼宮ハルヒの暴走、消失
2冊目なのですよ2冊目。アニメイトの特典のために(ぇ

・ボクのセカイをまもるヒト ①
元バイト先の後輩に薦められて購入したけど、
自分の肌にはあいませんでした。

・撲殺天使ドクロちゃんです
いろんな作家のドクロちゃんが読めました。笑いをこらえるのに必死だったのが
数作あったなー。

・灼眼のシャナ S
短編集。個人的に吉田さんはどうでもいいので、
チェルノボーグの話がお気に入りでした。

・護くんに女神の祝福を! ⑧
マリアの初遭遇の話だったのに不穏な終わり方をしましたな。
ただ、護と絢子はいつもいじょうにラブラブだったのでよしとしますが。。。
アニメ化も決まり今後の展開に注目。

・D.C.S.G. -グローリーデイズ-
・D.C.S.G. -ラブリーデイズ-
D.C.Ⅱをプレイした反動ですよ反動・・・

・ゼロの使い魔①~④

(CD/DVD/ゲーム)
D.C.Ⅱ オープニングテーマ「あさきゆめみし君と」
マブラヴオルタナティブ サウンドトラックⅡ
涼宮ハルヒの詰合
涼宮ハルヒの憂鬱 朝比奈ミクルの冒険 Episode00 限定版
涼宮ハルヒの憂鬱』キャラクターソングシリーズ(1)/涼宮ハルヒ
『涼宮ハルヒの憂鬱』キャラクターソングシリーズ(2)/長門有希
『涼宮ハルヒの憂鬱』キャラクターソングシリーズ(3)/朝比奈みくる
涼宮ハルヒの憂鬱:SOS団ラジオ支部 番外編 Vol.1

Schoolぷろじぇくと
まほ☆たま おしゃぶり編
ヴァルキリープロファイル2-シルメリア-
・なんかね。エインフェリアの扱いがひどい。
主が人間と神の話だから仕方ないといえば・・・ってそんなの理由になるかボケェってくらいです。
プロ野球熱スタ2006
by barrageA | 2006-07-11 23:43 | ヲタ話
<< おっと調子にのった Dolicalサーバー その6 >>