逸犯人と一般人をいったりきたりする毎日
by barrageA
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31


D.C.Ⅱ その1

発売日当日に2本買って未開封で1本売った自分ですが、
やっと天枷 美夏をクリアしました。

雑誌やらなにやらで、一発で惚れましたから、
やっぱ好きなものは一番最初にいくべきでしょうw

 発売まで一切の体験版とかで声などの情報を仕入れなかったので、
どきどきものでしたが、はずれではないかなーと。

シナリオはまぁまぁ、悪友たちの掛け合いはおもしろかったし
そのあたりは言うことないですネ。
音楽に関しては、特に気に入ったものはなかったです・・・
仰げば尊しが流れ始めた時は、どうしようかと思いましたがー

 システムのほうは、オートシナリオの遅さと、セーブ数の少なさが気になりました(´Д`)
美夏だけで4ページ目までいっちゃったけど、これどうすればいいんだエ━(゚Д゚)━!


次は、毒舌杏か・・・それとも・・・鬼門(ぇ)の白河か・・・(D.C.1の時からことりをクリアしてないwwww)
[PR]
by barrageA | 2006-05-31 13:17 | ヲタ話
<< テレビが届いた。 Dolicalサーバー その3 >>