逸犯人と一般人をいったりきたりする毎日
by barrageA
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30


特に変わったことも・・・なかったのかな

なんだか大阪屋からくる荷物がやたら多かった。
というか、なんでこんなにはいってくるんだってほどに。

個人としては、直納品の在庫入力をし忘れて、その本を求めて、
階段を駆け下りたりして力尽きてみたw
さすがに6F~7F~B2Fの往復は疲れたね。。。
仕事してるからといって、足腰が強くなってるわけでもなかったということか・x・;

::職場になじんだなぁって出来事が1つ。
先輩に、「もうはいって4ヶ月っすよー」っていったら、
「あれ、まだ4ヶ月だっけ。1年くらいいるかんじがしたよ」って言われた。
仕事はまだまだ覚えることがたくさんあるけれど、とりあえず仲間には加われたかなぁっと。
なじめれば、楽しいですからね。どんな職場でも。

 ::しかしそろそろ後輩さんらにも仕事を振り分けないといけないな、と少し実感。
一人でこなそうとして、やたら疲れた午前中。(´Д`)郵便物くらいは受け取ってもらわないとだ・・・

明日は一番手に出社せねばいけないのだが、だいじょうぶだろうか(´Д`)
[PR]
by barrageA | 2006-05-16 22:42 | 日常(仕事
<< うたわれるもの第七話【皇都侵攻】 魔界戦記ディスガイア2  >>