逸犯人と一般人をいったりきたりする毎日
by barrageA
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


ウィズアニバーサリー 第一夜

とりあえず4月28日の中で唯一予約購入した作品。
絵で買ったのはいうまでもなく、体験版もなにもしてませんです。
キャラチェックしたのも、アリスただひとりにゅるる~~~!!!!


そんなわけで、リアルタイムとまではいかないまでも、
攻略しながらコメントでも残していこうかと思います。



プレイしてまだ2時間~3時間程度なのです(たぶん)
やっと第三章、というところか。試練が2つめ終わった辺りなので。
(ドキっ院生だらけの決闘大会。ポロリもあるよっ」


システムまわりは、個人的に問題ナシ。しまぱんも結構あって○。
キャラに対しての印象は。

シャル>しまぱんだらけ万歳。つんでれ?
アリス>にゅるる~~~!最高だ。
ぐらにて>このむすめっこも、もえーですね
そふぃあ>びにゅー(それだけかよ・・・
エンフィ>攻略できるってのは本当ですか。こいつが女とはどうにもこうにも。
ローラ先輩>なぜフローラじゃいけないのか気になるが、天然さんだな。
ディアナせんせ>一度しか見てないのでなんにも感想が・・・

攻略順を考えると、アリスを目指すならシャル・ローラの順なんだろうけど。
エンフィが気になって仕方ありませんっ

ローラ>エンフィ>シャル>アリス>ソフィア>グラニテの順だろうか。
こんちくしょう。悩むぜ・・・
[PR]
by barrageA | 2006-05-02 01:30 | ヲタ話
<< 高尾逝き Dark鯖起動シマス >>