逸犯人と一般人をいったりきたりする毎日
by barrageA
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


今日は心身ともにストレス?っぽいのが

たまっていった仕事でした。
まぁなんだ。おれも手伝いたかった、で今日の全てが語れるw

午前はトーハンの常備返品、
午後は大阪屋のコミック返品&常備検品&自動発注不発注のスリップ入力。

とてつもなく眠くなる作業でしたね。
途中何度か逃げ出してみたり。
外の空気は新鮮で気持ちがいいものですよ。地下はどんどんよどんでいきますネ。
気分も。

まぁある程度のストレス発散は、ダンボールを積み上げるという
一般人からみたら、なにがストレス発散なのかわからないとおもうが、
明日引き取りにくる業者さんの、うんざりする(´Д`)顔が見たいという、そんなかんじ。
今日は大体縦に10箱はつんだんじゃなかろうか。ゆうにオレの背丈以上になってたし。

おれは仕事休みだからしったこっちゃないがなー。
[PR]
by barrageA | 2006-04-30 23:59 | 日常(仕事
<< Dark鯖起動シマス つい先日 >>