逸犯人と一般人をいったりきたりする毎日
by barrageA
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


今日はとにかく暇だった

13時過ぎにタイムカードを押す、B勤(普通に言えば遅番)というものでした。

やったことは、常備の検品やら雑誌の検品やらで。
何も急ぐこともなく平日とはうってかわって緩やかな時間の流れでした。

はじめての1人でのB勤だったので、どきどきものでしたが、
特に問題もなかったのでぼーっと返品をば。
お気にの人も今日は早く帰宅してしまったし、雑談もなーし。
うがー

明日は日曜。
どーなることやら。常備の検品の準備だけはしてきたので、午前中には
あの量を片付けて、雑誌の返品にもはいれればなー。。


ああ、携帯忘れるとかまたやってしまった。先週も先々週も取りにもどったが、
今日は電車のってから気づいたんだよなぁ・・・へこんだ・x・
[PR]
by barrageA | 2006-04-29 23:39 | 日常(仕事
<< つい先日 本日はお日柄もよく・x・ >>