逸犯人と一般人をいったりきたりする毎日
by barrageA
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


とりあえずGW前の仕事はひとだんらく?

自分だけ・x・

来週は2日でて終わりだし、GWを堪能しようかと思います。
エミュやったり、エロゲの積み崩したり。
まずはHDDの整理からだとおもいますがー


仕事のあと>
タイムカード押したあとに、先輩と1時間ほど話しました。
今後のことについてや、おれに今後望むことやら、結構まじめに。

課題は、人を上手く使って時間を無駄にするなということ。

おれは、なんでもかんでも一人でしようとするところがあるらしく、
ソレを続けていくと、最後に倒れるのは自分だぞ?と。来月からは
アルバイトの人らを使っていこうかと思います。それがたとえ先輩だとしても。

あとは新人さんの今後。多分すぐやめるだろうというのが先輩の意見。
おれは続いて欲しいかなー。これ以上人が増えないのも毎日きついです。

仕事の失敗>
本を返品するためには返品伝票というものを一緒にいれて返さないといけないわけでして、
いつもならデータ入力⇒プリンタ印刷で済むのですが、
手書きでやらないといけない本もあるわけです。ISBNコード(本の後ろにあるコードね)が
ないものなどです。
書店控えと、取次ぎ先行きのものが2枚つづりだったのですが、
見事に書店控えを送ってしまいまして、後日謝罪(´Д`;
すみません、先輩。

個人的な>
お気にの人が二連休だったっぽく、おれとしてはちょっとつまらない平日業務だったとさー
[PR]
by barrageA | 2006-04-27 23:15 | 日常(仕事
<< 本日はお日柄もよく・x・ 肩に寄りかかってくる >>