逸犯人と一般人をいったりきたりする毎日
by barrageA
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31


3連休終了

特に絵の練習をしながら、すごしただけの3連休でした。
CGがあるようなイベントもなく。

ただ買い物して、フランスパンを買ったんですけど、
普通紙の長い袋にいれるものを、
ビニール袋2つで包んだ、地元のヤオコーのバカ店員がむかつきました。
帰り道にビニールとんだじゃねぇか。


むき出しのフランスパンを自転車のカゴにいれて走行していたばらげでした。。。。


というか、なんで車でいかなかったのか、最後に気がついた俺もアフォでした。


orz



PiaキャロットへようこそG,Oは2人目クリア。

・・・でもまぁ。なんだ。
前回までのシフト組より面倒になった今回のシステムをどうにかしてくれ・・・


留美の声には違和感ありすぎたし。
というか前回までの留美の声の人はだれだったっけ。それすら記憶にないぞ。

やっぱ自身のふぇいばりっとはPiaキャロ2ですね。2。あずさと美奈だけでお腹一杯さ。
[PR]
by barrageA | 2006-02-13 00:01 | 日常(仕事
<< レビューじゃないけど最近のエロ... 仕事 >>