人気ブログランキング | 話題のタグを見る

逸犯人と一般人をいったりきたりする毎日
by barrageA
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


はじめてのおてつだい

等身がいいかんじに抵触しそうなエロゲ、はじめてシリーズの最新作です。

いつもどおりにエロ一本だろう、しかも6人も妹キャラがいれば、
そりゃもうウハウハエロエロな作品だっって期待してみれば。


>>はじめてのおてつだい(StudioRing)





シミュレーション部分が、意味もなくあり、ストーリーも皆無であり、
Hシーンも、各々2回+双子丼1杯。しかもCG使い回しですか。どうよこれ。
はじめてシリーズを冠するなら、そんなシステムいらないのですよ。
HHHHHHHHのみで終わってたくせに。しかもCG枚数も少ない。
調理清掃接客と面倒くさいのに毎日選択するのに、それに関するものがほとんどナス。
通常イベントがあってもいいものなのにネ。

ぶっちゃ期待はずれだったんですけど、音声だけはOKでした。
まきいずみさんのロリ妹ヴォイスもこれがはじめてだった気がします。
まぁ姉汁もいいかんじにロリ姉なんですけども。
by barrageA | 2005-10-31 19:14 | ヲタ話
<< (´Д`*11月末はすごいわぁ ぱんや熱再燃 >>