逸犯人と一般人をいったりきたりする毎日
by barrageA
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31


夜明け前より瑠璃色な フィナーレ(´Д`)

つい先ほど、エンディングに到達しました。
や、もう普通に良作でした。友人すまねぇ。おれが間違ってた。


夜明け前より~ルートは、フィーナルート続きなんですけども、
かなりの長丁場でしたね。軽く終わるだろうと踏んでいた自分もAM3時までやって
次の日持ち越しました。

シナリオはー・・・親父のところで泣いたことですかね。ぼろぼろと。
あとはフィーナとらぶらぶな生活だけかとおもって、のんきにはじめてオレは
ガクーンときたりして(アハハハh(´Д`)


最後に
・x・)っ『フィーナ様はエロかったです』
ひとたび一線を越えるとあんなものなのかと思えたwWw

なんともいえませんが、クリアしてさびしいなぁって思うゲームも少ないもので、
そう思えるこの「けよりな」は自分のなかに当分思い出として残りそうです。





ネタバレうんぬんは今更くさいけども。


■システム
セーブ100コとか文句ナシ。セーブ数もぎりぎり足りましたし。
ルート開放とかも、今思えばよかったと思います。

■おまけ
Hシーンがある人とない人がいるんですけど・・・
リースのおまけにかんしては、夜明け前より~ルートやらないとわからんのですけど。
いやぶっちゃけリースルートでもあったのかな。

■キャラ
リース=フィーナ>麻衣=ミア>カレン=フィアッカ>菜月=さやか

ですかねw
全体的に万遍なくスキになれたオーガストさんのゲームは初めてです。
バイナリィもプリホリもはにはにも好き嫌い?ありましたし。
フィアッカなんてレアキャラで、700年以上の超越した年齢ですけど、
リースの体とのギャップで、萌えました。つーかリースの体でフィアッカのエッチシーンが
ほしかった。というかください。
another viewでもいいから、エッチシーンのあとのフィアッカの反応も見たかったけどー。

カレンルートは、はにはにの委員長ルート同様、ファンディスクで保管されるとことを祈ってます。大丈夫だろう、そこは。みんなわかってるはずだw
[PR]
by barrageA | 2005-10-03 12:43 | ヲタ話
<< ぱんや熱再燃 夜明け前より瑠璃色な  五周目... >>