逸犯人と一般人をいったりきたりする毎日
by barrageA
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31


夜明け前より瑠璃色な  一周目

さて、9月の新作の最後。
過去作品はかなりENDはとっぴなことになってたんですけど、今回はどうだろうか。

1stプレイはルート固定という話なのでばしばし進んでみる。
本当に選択肢が少ない。というか5個あったかどうかってところでフィーナ姫のENDINGをむかえた。
特に山場があったのかどうか、印象が薄いんだけど。とっぴなストーリがなくなったせいか。

スタッフロールが終わった所で、ルート解放の知らせがはいった。
そういう仕組みらしく、次回から別キャラにいけることになった。

とりあえず妹のようなヤツか、姉っぽい人にいってみることにする。

システムは問題なく、セーブ数も問題ないです。
はにはにとほとんど同じですね。音楽もいいかんじ。OP曲もダイスキです。

今回はのんびりプレイして1日1キャラですすむぜー。
リースたんは相当あとっぽいので、目にいれないようにします。耐えられなくてしんじゃう。


>>>リースリット=ノエルのデータ
身長:139.2cm

スリーサイズ バスト:63(AAカップ) ウェスト:49 ヒップ:67




(´゚д゚`)ヒャッホーーーーーーイ


オーガスト>
[PR]
by barrageA | 2005-09-28 01:23 | ヲタ話
<< まぁ叫びたいんだ。 炎の孕ませ転校生 >>