逸犯人と一般人をいったりきたりする毎日
by barrageA
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31


声だよ、やっぱ。

やっぱエロゲー(特に抜きゲー。まぁ感動系や欝計もそうだけども)は声が大事。
エロゲ声優界も人は豊富。多種多様。

ここでカミングアウトするけど
おれはやたらちゅぱ音にこだわりを持ってる。
Voiceタイプも、おしゃぶり特集しか買わない(ドーン

まぁ最近は飽和状態で、ほとんどの人が上手い。
茶谷やすらさんのロリーヴォイスは死ぬ(ぇ
先生だ~いすき2はもう(´Д`*
過去は大御所の北都 南さんとかしかその手の上手い人はいなかったし。

最近名前をチェックするようになったけど、
2~3年前は絵柄で決めてたし、そう思えばかわったんだろう。
先生だ~いすきとか、よくよく思えば、声優もあたりだったんだ。
某いいんちょの声の人とか南おねぇさんとか出てたし。





順不同敬称略

萌えろい声(ふぇら音好み)
まきいずみ、カンザキカナリ、大波こなみ、木葉楓
手塚マキ、楠鈴音、茶谷やすら、北都南、海原エレナ
一色ヒカル、涼森ちさと、吉川華生、木村あやか

萌え声(特別えろくないと思う)
鳩野比奈、鳥居花音、桜川未央、西田こむぎ、三咲里奈、友里杏
    etcet
[PR]
by barrageA | 2005-09-15 00:22 | ヲタ話
<< 炎の孕ませ転校生 つよきす >>