逸犯人と一般人をいったりきたりする毎日
by barrageA
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31


つよきす

昔の雑誌を読み漁っていたら、このゲームはだいぶ昔から情報が公開されていた。
びっくりした。

で、ツンデレゲーだと思っていたら、強気っ娘を落とすゲームという紹介だった。
クリアして、ツンデレゲーじゃねぇええええとか叫んでいた自分がはずかしい。
もともと紹介通りだった。

とにもかくにも、最近こんな長時間プレイしたエロゲはないとおもう。
というか最長時間だと思う。Fateもこのくらいだろうけど、如何せんプレイしてない。
たしか今現在のプレイ時間が53時間くらい。
オートプレイで何度も繰り返してやってる時点で中毒性が。
ディアクティブモードでもオートシナリオで音声だけは流れるのでBGM扱いですけど。
作業やる分には、気分ものっていいかんじ。

キャラ単体の説明というか感想はするのもなんなので置いといて、
全体的に満足な出来でした。OP,EDの歌ももう何度も聴くほど気に入りましたし。

個人的に今年一番のオススメ。

好>よっぴー以外かな。よっぴーは好きにもキライにもなれない。
声>文句なし。というかベジー○、セ○とか金かけすぎ。

つよきす>きゃんでぃそふと
[PR]
by barrageA | 2005-09-10 00:22 | ヲタ話
<< 声だよ、やっぱ。 オシオキSweetie   >>