逸犯人と一般人をいったりきたりする毎日
by barrageA
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31


わたしは何度でも恋をする。

久々の更新がエロゲの話デス(たっはーwWw

つω;)ついにグリーングリーン3終了・・・

最後の卒業式のシーンをあんなに長くやるとは思いもしなかったわけで、
ぼろぼろ泣きましたヨ・・。


いやぁ、、長い付き合いだったグリーングリーンも今回で終わりと思うと切ないものがあります。
約4年でアニメやドラマCDやら・・・。楽しかったなぁ。。。

愛すべき3バカ+α、今までありがとう (つω;

ファンディスクを期待しながら、あと10回ほどはリプレイしてきますネ(´゚д゚`)

個人的好みは
葉月>ちとせ>双葉>3バカ(´゚д゚`)>花月>舞 ってところですね。
ホセとか、ヘルスとかもちょいちょい出てきてよかったヨカタ・・。
[PR]
by barrageA | 2005-08-13 23:02 | ヲタ話
<< オシオキSweetie   派兵。 >>