逸犯人と一般人をいったりきたりする毎日
by barrageA
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31


秘密に触れる事で 生まれた場所 僕らだけの世界

グリーングリーン3(以下グリグリ3)のオープニングテーマが、めっさイイ(´Д`*
前作の2のLike a Greenに比べても遜色ない出来・x・

しかしムービーで気になる点がいくつかあるなぁ・・。
みどりを今更出す必要があるのかどうかとかー。2で裏切られたからな(´゚д゚`)







愛しているの 「???」を  君と考えていた
くちびるをいくつ重ねれば  答えは近づく?
大人になるためには 失うものもある
誰かの言葉を 蹴飛ばして 無理してでも笑った
壁にかいた 僕と君の名前 いつまでも残るように
勇気出していった 好きのコトバ 逃がさずに抱きしめて

秘密に触れる事で 生まれた場所 僕らだけの世界
いつかは 夢覚める  二度と戻れない今だけの魔法

ある朝 僕は目を覚ましたあと 「??????」 聴いたよ 
この世に生きる喜び悲しみ  そして傷だらけの歌を

きっと二人のキスは いつかサヨナラを越える
[PR]
by barrageA | 2005-07-12 01:38 | ヲタ話
<< 7月10日 雑兵からみた マス... みゅーじっくばどん >>