逸犯人と一般人をいったりきたりする毎日
by barrageA
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31


みゅーじっくばどん

みゅーじっくバドン
まやぽん総帥から回してもらった(何)ので回答してみる。

さすがおれ。周りが知ってるようなものがないようでありそうだ。






Q.1
コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量
A.1
アニソンで1Gくらい、サントラで1Gくらい

Q.2
今聞いている曲
A.2
ハッピー☆マテリアル

脳内電波侵食中(´Д`)もうモドレナイ
( ´∀)カラフルはっぴ~まてりあるごー

Q.3
最後に買った CD
A.3
未来(あす)への咆哮 -Jam Project-

燃え・x・
エロゲ作品(マブラヴオルタネイティブ
にまで手を出した、ロボットアニメソングの代名詞的な集団(´Д`*
第三次αのCDもまず買いますぁー

Q.4
よく聞く、または特別な思い入れのある 5 曲
A.4
1.Meteor-ミーティア-   T.M.Revolution

ガンダムSEEDの挿入歌ですな。
自由登場のシーンは何度見ても飽きないです。
種Dだとなぜか西川キャラが死ぬとき流れたり。

2.positive dance_2.5mix  -cranky-

BM98時代からお世話になってるcrankyさんの曲です。
あの頃はキーボード壊す勢いでたたいてたな・・・。と想い出にふけれます(ぇ


3.Thema of Raiden ~電脳戦記バーチャロン~

原曲もさることながら、L'egoistさんのアレンジもおすすめ。
バーチャロンをやるのはこの曲を聴くためといっても過言ではありません。
スパロボにでないのは悔やまれますけどね(´Д`;

記憶をほりおこせば、これもBM98でたたきまくった曲です。


4.竹取飛翔~Lunatic Princess~

えーりんえーりん助けてえーりん 
で一部で有名なこの曲。「東方永夜抄」という弾幕STGの曲です。
えーりんえーりんはそう聞こえるかららしいのですが、本当にそう聞こえるようになる
電波っぷりが萌えです。ああでも東方内の好みの曲としては3番目くらい。
アレンジにHelp me,ERINNNNNN!!
ってのがありますがねw

5.Like a Green  -URAN-

全体的に疾走感のある曲が好きなので、グリーングリーンシリーズの曲は大好きです。
グリグリ2のOPを初めて聞いたときはキター(´∀`)アとか思いました。


Q.5
バトンを渡す 5 名
A.5
身内少ないんでここでストップエ━(゚Д゚)━!!
[PR]
by barrageA | 2005-07-10 18:02 | ヲタ話
<< 秘密に触れる事で 生まれた場所... ♂プリ♀ウィズ >>