人気ブログランキング | 話題のタグを見る

逸犯人と一般人をいったりきたりする毎日
by barrageA
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


ねこ英雄伝説。

過去をふりかえってみた。
大学1年~2年の初期はこれで暇を潰してた。
大学にいっては、朝から夜まで、ずっとCPU室にいた。
(あのころは、ADSLが家になかった)
講義もテストもしったこっちゃなかった。
ずっと素振り(ゲーム内では空振りでも資金?がはいった)しつづけた。
飽きることなく、キーボードを叩いていた。

なぜ思い出したのかというと、
過去の自分のCGをひっぱりだそうと、02’データディスクとかかれたCD-ROMを
読み込んだことがキッカケだった。
ねこ英雄伝説とうたれたフォルダ。
開封してみると、懐かしいものばかり。。。フラッシュ。

気になって、フェザーン掲示板にいってみた。なかった。
ねこゆー第一支部の掲示板にいってみた。
さすがにわたしらの時代の書き込みが残っているわけもなく、
2002年の12月あたりの書き込みが最初らしかった。少しさびしかった。
ただ、今も元気に動くあの人らがいるのは少しびっくりしたものだが。


あの時間を共有し、今連絡をとっていない人たちは元気だろうか。
MSNでつながっている人が元気なのは、もうわかりすぎているが。
お互いヲタくささが倍増してる気がしないでもない。
by barrageA | 2005-01-23 04:26 | ヲタ話
<< グラストヘイム探索記 ★プリンセスうぃっちぃず >>