逸犯人と一般人をいったりきたりする毎日
by barrageA
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31


冬の大祭典

行ってまいりました。
危うく逝くところでしたがw

前日舞浜(ネズミーランドの駅)の知人の家で、飲み会っぽい騒ぎをやらかしたあと、
ネットで天気予報をみて、降水確率50%ということに
絶望しかけてたんですが、やはり突撃しようということに。

原因は、その飲み会の時に、情報を調べなおしたことでした。。。。
ねこねこ麻雀牌とかそんな。
麻雀スキーには逝けとしかいえないアイテムを用意するとは。。。


防寒具を揃えていざ出陣。
舞浜4時に出立、4時半ごろに列に並びました。
この時は雨はまだ降っておらず、寒さにこごえるのみでした。
ただ階段の上にいけたので風は階段下よりも少なく、まだ救いがありましたね。





コーヒーショップで、朝食を取りながら時間を潰すことに。
1時間もたたずに雨が降り出し、気温もあがらず、本当に諦めようかと思ったこと何回か。
ただ、8時すぎになるともう気にもならなく。
だって気づけば10時になるかもしれないし。(気づけば病院だったりもしそうですが。

 開場10時、場内にはいったのは10時15分ころでしょうか。
目的のブースはただ一つだけだったので、そこを目指して特攻。
どこかな~って探そうとしたら、入場口から直進5秒に最後尾列がw
すぐ見つかって一段落。
とりあえずメニューを確認して、売り切れてないことに安心しつつ、
限定かかってないことに不安感を覚えながら列がすすむのを待ちました。

心配も杞憂だったわけで、無事ミッションコンプリート。
知り合いらのミッションも1人をのぞいてコンプリートの模様だったので、即時脱出。
だって、もう冷え切ってたのですぐ風呂にはいって眠りたかったのですw;

内心は熱かったですよw目的のブツが手に入ったその達成感でw

帰りに秋葉原&川越とよって、
ToHeart2初回限定デラックスパック+ToHeart2メモリーカードを購入。
無事一日を終えましたとさ。

過去にないほどのビッグサイト内滞在時間でしたw

b0049825_233225.jpg


↑←このみ&環の目覚まし時計
↑→やかま&おとな進藤目覚まし時計
↓ねこねこ麻雀牌
↓→ToHeart2初回限定デラックスパック。
[PR]
by barrageA | 2004-12-29 23:32 | ヲタ話
<< 環 えんでぃんぐ 年内のラグナロクオンラインの活動は >>