逸犯人と一般人をいったりきたりする毎日
by barrageA
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31


涼宮ハルヒの憂鬱。

通学のたびに、文庫が一冊読み終える最近です。
最近読み始めたのが、角川スニーカー文庫の「涼宮ハルヒ」シリーズ。
先日知人から借りて、読んだらおもしろいことおもしろいこと。
早速自分のバイト先で全部注文してきました(棚に一冊しかなかったんで)

これはー。。。いつかラブーな関係になったりするんかな。
そうだったら楽しそうだけど。朝比奈さん萌えです。(*´ω`)童顔きょぬー





■灼眼のシャナⅠ~Ⅷ(電撃文庫)
これはもう、バイブルに(ぇ
次巻がどうなるか本当に楽しみですぉ。
シャナがどういう判断をするのかが~。

■護くんに女神の祝福を!1~4(電撃文庫)
12月に新刊がでるので、展開がどうなることやら。
絢子さんがツンデレ?っぽいので、萌え~

■先輩とぼく (電撃文庫)
バイトの後輩にすすめられて。なんだか、コレを読んだ後にハルヒを読むと
どこか共通点がみつかります。
電波ゆんゆん。じゃないですよ。

ただ表紙にだまされた感が拭えません。後輩のバカー。

■撲殺天使ドクロちゃん(電撃文庫)
もうギャグ一直線ですかね。(´ω`)エスカリボルグは次巻で何回火を噴くのか。

総理大臣のえる! (スニーカー文庫)
殿が来る!(スーパーダッシュ文庫)
[PR]
by barrageA | 2004-11-21 21:50 | ヲタ話
<< カタコンいったり城1いったり監... クリ騎士~ニブルに逝く~ >>