逸犯人と一般人をいったりきたりする毎日
by barrageA
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30


サラ

戯れてます。
バイトから帰ってきた時、出迎えてくれるのがサラです。
門の音がすると気づくのでしょうか。いつもまっています。

いつも後ろをついてまわって、構うと寝転びます。
自分に似たのか、1日に同じ食事は絶対食べません。なんてことだろうか。
水より牛乳が大好きです。すぐ飲み干します。

散歩も大好きです。
ただ、気ままな性格なのか、立ち止まりが多いです。人にもついていこうとします。
電車がくると逆方向に走り出します。向こう側へはまだいけません。
階段がだいすきです。
光るものも大好きです。
風が大嫌いです。



そんなサラが可愛くてたまりません。
犬ですけど。
(名付け親は自分じゃないのであしからず。というか自分が考えた案は親に却下されt(ry




久々にバイトのことでもかこうかと。

ちっとばかしの愚痴。
えーっとさぁ、あったところに本戻すくらいしてくれよ。。。

ほかにはー。。。
大声でしゃべる人とか?電話するなら外いってくれ。

あと万引き犯がこの一週間で2回。
一回目は、「まちがえました~」で、戻ってきて本返して、逃げた。
・・・パートさんが店長(の息子さん)に連絡してるときに。
。。。パートさんもアフォですな。つかまえとけよ。
それ以前に間違えましたもないです。現行犯でなむ。持って外行った時点でアウトだろ。

二回目。2?歳(正確には知ってる)の男性っぽい。
成年コミックを奪ったらしい。畑で土だらけで捕縛。初心者っぽい。
アフォか。2?歳でんなもん盗むなよ。。。
うえてるんですかwwwwwっうぇwwwwwww


そういや、バイトの新人がこなくて困ってます早くきてくれ。
つかいもんにならんヤシがいて、困る(ぁ
[PR]
by barrageA | 2004-11-21 01:30 | 日常(仕事
<< まほろまてぃっく エロリ万歳。w。 >>