逸犯人と一般人をいったりきたりする毎日
by barrageA
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


エロリ万歳。w。

ってことで、コレ。買ってきますた。(エロリゲー)
まだクリアしてませんが。。。
だって、ゲーム買って、早くプレェイって思ったら、鍵忘れて家に入れない罠。
結局午後はバイト先で何とか仕事みつけて、帰宅。そしてまたバイト(´Д`;
プレイ開始は0時すぎでした。

ルート分岐の条件がまだサパーリだったので、何度かセーブロードを繰り返し、
希望のルートへはいりました。
前作同様ヤリゲーかなぁとか思いつつ、普通にシナリオがすきです。
またーりできますねぇ。。。ふむ。

そういえば来週はふみおさんオススメのこれも発売ですなぁ(´Д`;
今日気づいたんだけど、まほろまてぃっく限定版(3000円以上)が明日でるわけで、
もう買えませんっ。

たすけて、BOSS(´ω`|||
[PR]
by barrageA | 2004-11-20 01:24 | ヲタ話
<< サラ ギルド移動 >>